SSブログ

小豆島 Part3 [旅行]

お部屋に通されてすぐに
ウェルカムドリンク…というよりはウェルカムスイーツ!
女性6人なのでスイーツをそろえてくれたのかな~[黒ハート]

shoudoshima19.jpg

貸切風呂は、「入浴中」だったので
部屋の湯船にささっと入ってお楽しみの夕食です。

shoudoshima20.jpg

食前酒とともに出されたのが謎めいたお品書き?
「醤油会席」
  酒・酢・菜・島・鮮・煮・焼・油・汁・飯・甘
の順番にでてきますが、どんな料理がでてくるかはお楽しみに
想像して楽しんで下さい。とのこと。

shoudoshima21.jpg

とろろ豆腐は変わった味だったけどおいしい~

mari29 (2).JPG

生こびき平麺、諸味つゆでいただきます。
細めんしかいただいたことなかったので新鮮!
もちっとしておいしい。

shoudoshima22.jpg

shoudoshima24.jpg

shoudoshima25.jpg

お造りと一緒にだされたのが4種の醤
利き酒ならぬ 利き醤[るんるん]
右から、諸味たれ、二段熟成、生あげ、淡口生揚
お造りだけでなくお野菜も醤でいただきました。 楽しい~[グッド(上向き矢印)]

shoudoshima26.jpg

shoudoshima27.jpg

shoudoshima28.jpg

shoudoshima29.jpg

shoudoshima30.jpg

そして、時間はとんで朝食です。(^^ゞ
朝からこんなに食べれるかな~と思いきや完食&ごはん2杯。
オリーブごはんがおいしかった~
さらにオリーブオイルをかけていただくのも、またおいしい。

shoudoshima31.jpg

shoudoshima32.jpg

shoudoshima33.jpg

醤料理を堪能させていただきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小豆島 Part4小豆島 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。