SSブログ

古民家バル旧本藤邸@倉敷 [食事]

昨年オープンした気になるお店。

オープンキッチンでカウンターもあります。
私たちは予約してテーブル席へ。個室もあるそうです。

テーブルのすぐ横には人が入れるほどのワインセラーが。
ワインに力を入れているようです。

客層は若いです。しかも女性がほとんど。

今回はコースではなく単品でいただきました。

飲み物は、生カクテル‥フルーツたっぷりのカクテルです。
ワインは4本くらいあけたのかな?
1杯は全ていただきました。おいしかったです。

hondoutei01.JPG

hondoutei02.JPG

hondoutei06.JPG

hondoutei07.JPG

hondoutei08.JPG

hondoutei09.JPG

hondoutei11.JPG


料理は全ておいしくて写真を撮り忘れたもの多数。^_^;
シラスの生パスタが一番おいしかった。
と言われたのだけど、辛かったので私は一口でギブアップ!
野菜もお肉もおいしかったです。

入りやすく居心地がよい。
雰囲気もよいです。
リピート数も多いのではないかな~。
私もまた行きたい。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。