SSブログ

初春祭2015@後楽園 [イベント]

日本三名園である後楽園の年初め行事。
1日と3日にタンチョウの園内散策。

行きたいと思いながら今まで一度も見たことなかったので
今年こそはと行ってきました。


hatsuharusai03.jpg

hatsuharusai04.jpg

hatsuharusai02.jpg

カメラを構えた人たちでいっぱい。
私が見ていた間は全く羽ばたくことはなく、写真のように一瞬浮いた程度でした。^_^;

しかし、夜のニュースでは飛んでいるではないですか~
早めにいくとサービスしてくれるのかな~

持参したミラーレス一眼では、かなり小さくしか撮れなかったので
携帯photoでございます。
皆さんすごい望遠のカメラをお持ちで…

hatsuharusai01.jpg

気になったので買ってみました。
マシュマロの中に黄身餡。味は…。


そして、初売りは天満屋へ
昨年同様「完売しました」ばかりなり。^_^;

今年はルピシアで。
岡山だけだという日本茶福袋

rupicia01.JPG

これで5000円。
結構な量です。(^O^)/
でも、烏龍茶が飲みたくなる。…。

そして、4,5年前から再生ができなくなったDVDレコーダー
今では、外付けHDDの役目しかしていなかったため
DVDをレンタルすることもなかった。
やっと、Getしました。

ブルーレイDVDレコーダー~~!!

5台限定。
少し出遅れたけれど、そこは地元の家電店。
まだ、5台ありました~。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年小豆島 Part4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。