SSブログ

たまの港フェスティバル@宇野港 [イベント]

tamanominato01.JPG

毎年恒例の港フェスティバル!
すごい人でした~
さぞ渋滞したんだろうな~

tamanominato02.JPG

tamanominato03.JPG

帆を広げる「セイルドリル」は、16日のみだったので
見ることはできず。
YouTubeで見たけど大変そう~

今日も船員がマストに上がっていっていたので
特別に今日もすることになったのか~???と期待!

tamanominato09.JPG

しかし、しばらくして降りていってしまった。
何だったの???

玉野は廃材がお好き?

「船底の記憶」
ノルウェーの船で使われていたスクリューに不要になった各種の鉄製品を
組み合わせた作品。
「瀬戸内国際芸術祭2013」出品作品だそう。

tamanominato10.JPG

tamanominato11.JPG

宇野港おなじみの「宇野のチヌ」
こちらは"淀川テクニック”による漂流物や家庭ゴミから作られているチヌ!

tamanominato13.JPG

見ていて楽しい。
パッと見るだけでなく、ひとつひとつ見ているといろんなものがある。

tamanominato12.JPG

tamanominato14.JPG

tamanominato16.JPG

ヒレにはハンガーがたくさん!

tamanominato06.JPG

お口あ~ん。

tamanominato15.JPG

甥っ子お気に入りのアクアボール。
ご満悦。

tamanominato08.JPG

「日本丸」をバックに姪っ子の写真を撮ろうとする兄
兄の真似をしてさらにしゃがみこむ姪っ子。
その2人の姿がほほえましかったのでパチリ。

tamanominato07.JPG

日本丸は明日18日10時出港だそう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。